月別アーカイブ: 2013年10月

新しい手帳

2014年用の手帳を新たに購入しました。
10月分から書き込めるので、すぐに使えるタイプ。
ここ数年、毎年同じメーカーの物を使っているのですが、いつも購入している店で探したところ気に入った色がない!
去年は5色くらいあったのに、今年は2色しかなく、しかも蛍光色ばかりなので、ちょっと好みじゃない…。
今年はこのメーカーはこんな色しか出していないのかなー他の色はないのかなー、と他の店で探してみることに。
あちらこちら探し回った結果、ようやく同じメーカーで気に入った色の手帳を購入することができました。
一安心。

手帳は書き込む内容が決まっているので、できれば同じタイプの物を使い続けたい性格です。
たいしたことは書き込んでいないので、主に仕事と出費とひとこと日記のような内容ばかり。
手帳コーナーには様々な手帳が並んでいますが、あまり大きすぎる手帳やページが多い手帳はわたしにとっては不要だったりします。
手帳って、本当に使う人によって用途も違い、必要なページ数も違うんだとつくづく思います。